かぞえろ 10カウント!

毎日がまるのように おさまってくれたらどんなに楽だろうか。
今日は衣替えをして ふらふら違うことしながら だらだらと ひどい
モチベーションがまったくあがらない
マンガ読んでしまう スラムダンクとかワンピースとか
今日レポート書かないと 明日の支度しないと 
働かないと ぎゃーぎゃー いって パニック寸前 
どうしたものだ


きっと個人的な希望的観測によると あれはきっと あれで  あれはたぶんあれだと思う
そう思い込めばやるきがでる
こういうことに関しては さえている きっと


アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界

アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界

こういう本もたまには読みます。 おもしろくなりかけてきたところで ストップしたまんまです