わなわな

週末は遊んできた。たくさん。おいしいもの食べてわいわいさわいで たくさん笑って幸せだった。ここ最近の気持ちの変化を言おうかなぁと思ったけど やめる。ただのいくじなしです。だって自分でも信じられないし、そもそもせってんがない。ばかー。このきせつにこんなことになるなんておもわなかった。あいたいなぁー。そればかりだ たぶん ほんもので それ以上も以下もないけど 今こうあって その先にすすむすべを私はしらない。


RIGHT HERE,RIGHT NOW(初回限定盤)(DVD付)

RIGHT HERE,RIGHT NOW(初回限定盤)(DVD付)

新しいのでたのすっかり忘れてました。
ジャケットからしてかわいい。のですが、なかみも素敵なんです。
のっけから うわーとなってうなったし
ここさいきんはずーっと聴いている感じです。
うまくいえないけど やっぱり太くて軽いのです (すごく素敵な意味で!)
でもって、かっこうよくて かわいいのです。
かわいいものってこうあるべきだと思った 瞬間でした。