あのひとにおどろきとかんしゃこめて

夕方までねちゃってたから、おしいことしたような。なんだかもやもやするなぁ。
カラオケだとフィッシュマンズ歌えば蔡くんと郁子ちゃんみれるということに気づく
Weather Reportは絶対ライブで!というかすべてライブで!
あー、もうかなわないゆめなのかなぁ
やっぱり すきですフィッシュマンズ


なんかナツメンもストップしたらしいし かなしすぎる
はるさきのできごとは後悔していないけど ねぇ。


なにげにコーネリアスのファースト聴いたり 本読んだりで今日も終わる気がする
まだ眠い お風呂はいって 目を覚まそう


THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC

見上げた空はあおくて安心した 部屋のなかはよるの始まりのすこし青白い感じがした
あたらしいシングル楽しみです
おんがくとはなれられないけど はなれたくは ないなぁ