やさしいライオン

にゃー。席かわらなければよかったかな。みてるだけじゃつまんない。というか見えなかった。ちかくなのに。でもでも木曜日は奇跡の時間でした。うれしいこともあったし、すごく悩めることもたくさんきいた。ご飯おいしかった。ケーキもおいしかった。バースデーソング!みんな 愛しています!ラヴ!いっぱいしゃべってげらげらわらってわーわーさわいで ほんと幸せだった。もっと積極的になる これは約束すること。もっともっともっとおおきくなるのだ。

OZ

OZ

スーパースターじゃない特別さ 魔法だよねー もう。

      • -

サケロックSalyuツアー決定です。わくわくする。サケロックはちかくにくるけどSalyuちゃんちかくに来るかな きてほしいなぁー。というか、アルバム楽しみだ