ひびたびする

いやはや しらないあいだに 大きくなっていました。火曜日に! 
今週はケーキをいっぱいいただいたり たべたり たべたり。ものすごくうれしいのですけどね。むー たべすぎた。
きを使う場面がふえて あたまいたくなる。ふあんになるよ。ほんと。だってだってだって。
明日は!(もう日付かわったから今日) はやおきがんばる ねー、だってここで決まるといっても過言ではない(言い切った!) たのしみなのと 不安なのと で 頭の中ぐるぐると あー、でもどこかにやけるのよね 不思議。
カメラカメラカメラ 忘れないようにメモ 現像をとりにいくこと
ドーパンのチケットとどいた 番号よかった びっくりした 
ヘイ!ユー!をずっとリピートしてた たのしい 
でも 10数えられない 関係は もどかしくて いやになる
みんな似たようなことかかえてて せつない
かんたんで こんなんだ

PRISMIC

PRISMIC

ふるえて ねむれ