ぱぱすとまます


今日は あさに起きれなかったので(あぁ、さいきんは ほんと おきれるきがしない)昼過ぎまでごろごろ。むくっとおきてアマゾンでCDをいくつか注文する。初回DVD付のアルバムが通常版より安くなるけんね。これは利用するしかないでしょー。しかも、コンビニ利用できるようになって これまた便利だ。(私は あまり 代引きが好かんので)
まだまだ ほしいの いっぱいあるんだよなぁ。


きのう、風花空心を買った。
帰りの電車の中でぱらぱらめくって これは 家でゆっくり読もうと。
ふわーっとまいこむ風に 美しい 言葉と 切り取られた時間 と空間
きらきらしてるよ
それは どこまでも 果てしなく 美しいのだ


風花空心

風花空心