さまーなんとか


ただいま!OTODAMAの1日目にいってきたよ。ハッピーです。たのしかったー。来年もいきたいな。




とにかく暑かったです。じりじりじりじり日差しが。日が沈む前にとけるのではないかとおもいながら入浴(にししし)。
ANATAKIKOUが一番でほんまよかった。たのしい。シンデレラいいうたです。あっとゆうまだった。
オーケンがとてもおもしろかった。トークもだけどまさかうたまで披露するとは(!!!)
倉橋ヨエコも想像以上によかった。セッティングのときの歌声ですでにやられました。ヨエコさんのときが一番暑かったんだよね。いま、思うと。余談ですが、アルバムの特設サイトのゲームがぜんぜんすすみません。9月のワンマンいきたいなぁー。
んで、曽我部さん。もうめっちゃハッピーです。テレフォンラブ!セットリストがわたしてきに素敵過ぎました。さいしょから、あー神様〜って歌ってでてくるんだよ!反則です。青春狂走曲とサマーソルジャーはうれしい。ごちそうさまでした。
アナログもめっちゃ楽しかった。肉がすきです。が しばらくわすれることはないでしょう。ハロー!
で、たのしみにしていた湯川潮音ちゃん。みつあみかわいい。やっぱ声がほんまにすてきです。緑のアーチがとても好きなので聞けてよかったです。声も、すてきな楽器です。
で、bonobos
たのしみにしてました。うれしい。後半のBeautifulからの流れは神がかってました。ほんとうに。うしろでまったりしてたけど、みてるだけでもウェーブ楽しかった。THANK YOU FOR THE MUSICはいいうた。ありがとう。


くもりできづかなかったけど、そらもうすく赤くそまりはじめてて、きがついたらシャボン玉が空をぷかぷかまってて気持ちよかった。


で、さいごセカイイチ。たのしかったー。石コロブはすきなうたなんです。


なんか、おわってしまうのがもったいない一日だった。おわったら、雨がぽたぽたと(!!!)帰り道は、たのしさに浸りながら。


すてきないちにちでした。 謝々!