れもん れもん

ばらばらにつづる今日までのこと。


月の終わりごろは体調不良と、いそがしさが、かさなっていたので わけもわからずすぎていった。きっと小鳥がさえずる時間までかかるだろうと思っていたレポートは深夜のうちに終わることが出来た。やればできるんだね。でも、まだまだこれからです。


あと、ハチクロみました。加瀬亮くんも素敵でしたが それよりも堺雅人がよすぎです。あの雰囲気はたまらないです。


今日はライブにいってきました。
すてきすぎました。
のどのほうはよくなられたみたいで なによりです。
最初からハートをわしづかみされっぱなしで(!!!)ほんま、かっこいい!後半の流れはすごかった。
色彩のブルースはとりはだものでした。



アルコールがとびきりおいしく 気持ちよかった。にしししし。