がらがらがら

水曜日の興奮がまださめてないみたいだ。思い出しただけでにやにやしてしまう。金曜日は人が多くて電車が混んでる おちつかない。へッドフォンの音がどんどん大きくなる。変わっていく景色見てたら なんだか安心した。不思議なもんだ。仕事が終わってもそわそわ きっといらいらしてるんだと 思う。なんだかなぁーしっくりこない。うーむ。また、のどもいたくなってきた。明日写真できてるらしい。どんなのができてるかなぁ。わくわくする。これだからトイカメラはやめられない。いつもの景色も 場所も 時間もいいけど、おやすみだから 少し遠くの街まで出掛けてみたい と思った。
ポリとエルレとバースデーのツアー決定です。わーわーわー。たのしみだね。チケットとれるかな。さいきんblocをちゃんと活用し始めています。手帳のことを2回通りかいてる感覚だったので、おきざりになりかけてたのですが、機能変わったのか とても便利です。カウントダウンはくるりスカパラ100sが。うん、いいねいいね。