あいが でんどうする


すっごく 話題に乗り遅れているけど 
冥王星が太陽系の惑星から外れちゃいましたね。そのときにパッと頭に浮かんだのは少年ナイフのロケットにのってのことだった。どうなってしまうのだろうか。でも、冥王星自体がなくなったわけではないからいいのかしら。んー、せつない。


週末はモンスターバッシュにいってきました
たのしかった です
(ミスでけしてしまった 泣くわ、 なのでちょっとかわってます)


day1
ホルモンは恋のおまじないのヤッターのところがダイスケはんのおかんの名前だった。スタッフの人もメッチャ反ってたのが面白かった。

チャットモンチーはあんなゆるゆるしてるのにパワーがあるのがすごいと思う。
秋のツアーが楽しみ。

ペズもよかったよー。格好良い。侍だよ さむらい!

ピロウズはじめてみたけど、ほんと格好良かった。Funny Bunny歌ってた。この曲好きだからうれしかった。

テナーは雨と雷がいちばん激しくて。だから逆にすごかったよ。途中でシンペイさんステージから降りてあおってた。ほんと。セットリストがとても個人的に満足でした。キラーチューンはやっぱり最高。Yes,sir歌ったよ。

OAUはほんと素晴らしすぎた。フェスの夕暮れ時は最高の時間帯だよ。そんな中、雨もやんで夕暮れで。素敵な音色とメロディーと歌声とハーモニーと。マーティンはナイスキャラだった。きょうのいちばん!問答無用の奇跡の時間!うれしすぎて泣きそうだった。

ドーパンはめちゃめちゃ楽しかった!たぶんファイヤーで終わりだったんだろうけどスターがメンバーになんか合図してて最後にゲーム!おどりすぎた。スターは去年飛んでから何か大切なものを忘れてきたらしい。スターのジャンプを見ないとライブは終われないのだ

エルレはすわって見てた。でも、楽しくなって 途中で立ってみる。細見さんの笑い方はなんだかにくめない 風の日が聞けてよかったです。


day2
 
きのうより人が多い

カエラちゃん。可愛い。小さい。Circleはふわふわしたイメージがあったんだけど ライブで聴いたら全然印象が違った。新曲あれ私すきです。実はタイムマシーンにお願いをちょっとだけ期待してました

勝手にしやがれ、ほんまにしびれた!もうね、めちゃめちゃすごくて格好良くて、最後にスティックをスパーンと投げたときに うわああああとなって(ことばでは うまくいえない) もってかれた。圧巻でした。

ビークルも楽しかった。MCはあいかわらずおもしろい。ライブで初めてバンバンきけた。うれしい。TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTでカエラちゃん乱入。お面もついてたよ。楽しすぎた。

シークレットでひらいけんが(!!!)いきなりポップスターでびっくり。まさか、冗談でもあのコールするとは思わなかった。瞳をとじてはすごくすてきだった。

吉井さんも格好良かった。オーラが違います。新曲もよかった。ラブラブショーですごく盛り上がった。


夕日が沈んだらあとは芝生でまったりと。
タオルをたくさんまわす。これでもかというくらいまわした。ヘリコプター!
キヨシローさん出られなくて残念だったけど(早く元気になってください)最後に見上げた星空はきれいだった。
ほんと 雨上がりの夜空なんだ。泣きそうだ 花火はきれいだったよ。とても。


すごく楽しかったよ でも 終わってしまたら なんかさみしい
来年もいけたらいいな


フェスの洗濯物もかわいて、今日は全部休んで リフレッシュ
明日から 始まる日々を がんばるのです。
夏休みはもう終わり さびしいけど 大丈夫