昨日の仕事はかつてない体験をする。もう、こんなことは多分ないだろうけど。いろんな、いみでつかれた。これは、慣れるまでが大変だなと思った。大変といえば、私、明日から海外なのに、トランクに何もつめてないよ。これから、がんばってしたくします。ひー。向こうは、完全に夏服だ。ああ、奥から引っ張り出さないと。いろいろと面倒なことが起こるので、もうスカートはやめてズボンにしましょう。かな。あああ、楽しみが勝ちすぎて何もてにつかないのが実情。今度行くライブのチケットがとどいた。うれし!ひとつは、こんなに人はいるの?という感じで、もうひとつはこんなに近くでいいのですかというもので。あー、楽しみ。あと、明日からのカメラはLC-Aにする。あたらしい物好きでも、肝心なところはアナログにたよる人ですから。