ラブレスプライスレス

フジにマイブラだよ。と、いうはなしをきいてウソかとおもったら本当みたいだ。いきたすぎる。来年こそはフジロック行こうねー。が、夏の終わりの口ぐせとなっている自分にとって、そろそろ、いってもいいんじゃない、大きな理由になるんじゃない。しかし、苗場遠すぎる。せめてサマーなんとかにきてくれればなぁー。
ソウルの写真できた。SMENA8M、久しぶりすぎて露出とかぐだぐだで、おもしろいのができた。この不都合具合がたのしい。それを、おいしく思えないと、トイカメラはインテリアになってしまう、気がする。
あと、ランチがおいしすぎてうなった。seeq.だよ。ここはほんと、好きなカフェ。ここでは、いつもカレーたのむけど、よく考えたら昨日のばんごはんカレーだったので、違うのたのんだ。トマトがはじめておいしいと思った。ここのデザートおいしい。。久しぶりだったけど、やっぱいいね。カフェでのごはんはほんと好き。あと、気配と余韻を購入。本当はアジカンもほしかったけど、またの機会に。CD何枚か予約して、仕事して帰宅。こうゆう日ひさしぶりだ。