GooGoo

きがつけばお昼過ぎまでねてた。タイから帰ってきました。ものすごく暑かったです。これでも、まだすごしやすい時期だそうで、これから40℃近くまであつくなって、スコールがふるそうだ。まちはとてもカラフルで、走ってる車のいろとか、町並みとかがいちいちかわいい。ワット・アルン(三島由紀夫のあれです!)や楽しみにしていた水上マーケットやアユタヤにもいけてとても感激。ゾウにものりました。ゾウ使いのおじさんがえらい陽気な方で、とても和んだ。滞在中は毎日のようにマッサージに行ったりと、とても充実した時間でした。たのしい!また行きたいなー。しっかり働こう。スクラブを買ってかえってきてこれがまた香りがものすごくいいのだ!今度行くときは、スパにもいきたい。楽しみは次に行くときに取っておこう。

    • -

少しだけしゃしんを。