するっとするー

今日、みせてきたら。ふふんと、わらわれた。ものすごくいやなまのあと、まぁ、、、、いいんじゃない、て。もう、時間もあんまないので、なんか、もうどうでもいいですよ。もっと、ええものをなぁ、とも、思ったけど、いままでのやり取りをふまえてかんがえると、もう、しんどい。いっとくけど、完璧なのはかわいくないんだ。かいてて、かなしくなってきた。スペアだけ、ふえにふえまくって、だれかにあげれる。いつもお世話になっている人が頂戴といってくれたので、丁寧に包んであげたいと思う。ここさいきんは2日で1冊のペースで作ってたから、ゆびが少しかたくなった。作ってるものは、とても気に入っているのよ。ただ製本のもんだい。細かいところをいいだせば、こういうのは、ほんときりがない。ザ・ループ。ぱらぱらめくると、きいてた音楽とか、あんま、つかみどころのないようなものがすきそうなところとか、ちょくちょく、反映されてて、なんか、それっぽいとおもった。だれが作った人かがわかるのは、じつは、いいことなのではないかと、またあらためて思う。今週で、いまのバイトをやめるので、旅行もあるし、短期のやつで4月までつないでいくことにした。キセルのあたらしいのがとてもよくて、空気の澄んだまちにすごく溶け込んで、とてもおちつく。まさに、マジック・アワー。