うどんのくには こしがあります

きのうはチャットモンチーのライブに、楽しかったです。4月のときよりもモンバスよりもすごくなってた。CDで聞くのと全然違うからまた不思議。ライブのほうがぜんぜんすごい。シャングリラ好きー。
ほんと、さいきんの生活は不完全なもので、だから、すてきなものにふれても うわあとならずにどこかそわそわで だから渇をいれようと。
かみきって ゆるゆるのパーマをあててみた
なにもこんな時期にと おもったけど すごくすっきりした
でも、やっぱり するすると おちていく いろんなことが するすると


あしたは おいしいごはんをたべて べらべらしゃべる



今夜はDVD見よう

    • -

やっぱり、好きだ
それだけは むねをはっていえる
ゆずることなんか できやしない