I wanna know what's real!

記憶の増大 [DVD]すぎていったよ しゅうまつが へんなことばかり かんがえた
きのうは すぐ眠ってしまったわりには きょうは早起きできなかった

ものすごく むなさわぎがする 
おちつかないよ







ドーパンのDVD*1をみたり フィッシュマンズのDVDをみたり(えらいくみあわせだな)記憶の増大は なんかもう 少しみただけで おなかいっぱいになる ぜんぶいっぺんにみれないや いつもそう




きょうものんびりすごせたらいいや サケロックのアルバムがすごくいい
いきおいでライブもいくことにきめました
ほかのことにも それくらいの こうどうりょくや けつだんりょくがあって
じょうねつを そそげれば いいのに
ねー


あー、しゅうかつしないと

*1:ロックスター ムゲンフェスティバル2006らしい よ!