ダンスダンスダンス


いみもなくふせてみる




3日のこと。朝からせわしく。思わずにやけてしまうできごともあったけど、ま、ま、その余韻を残しつつ徳島へ。
わわわ、1年ぶりくらいです。途中色々あったけど、消え燃えに行って来ました。muleさん以外ははじめてみたけど、soulkidsがすごくよかった。こんどCD買おう。たのしい時間でした。



4日のこと。ドーパンのライブに行ってきました。楽しかったです。たのしかったら にやけてしまう。くちもとゆるみっぱなしだった。聴きたかった曲と好きな曲をほとんどやってくれたのでうれしかった。1曲多くやってくれた!やっぱりドーパンはライブがいちばんだ。ソールドしたペパーはものすごくぎゅうぎゅうだ。ペパー3daysもいいけど次はもうすこし広いところで おどりたいとも思います。やー、すごくたのしかった。うへへ。