きのうはうれしかったのだ。もう、このあと何がおころうが今日だけはと思った。
だから、だから、だけどふにおちないのだ
なんで、私だけきびしいのだうれしいのかどうかもよくわからない。
今週は忙しくなったので、もやもやします。
まだあたまひやしておいたほうがよかったのではないのかといってやりたい
なんにも かわっていなかった
変わることをきたいしたのがまちがいだったのかも


朝はしずかにすぎる。だけどだけどまだ出かけることはできない。
bonobos のCD買いにでかけよう


なんとなくじぶんのやりたいことはよくわかってきたので
これからそれをうまく言葉にあらわせるように
言葉はこういうときにとっても便利でとっても不便なものだ


なんかさいきんはこんな気分になるとシロップさんの曲が頭をよぎるのです。
もう、しばらく聴いていないけど。


ネガティブコンディションですね



でも今は、コーネリアスきいてます。アイポッドにいれてヘッドホンで外で聴こう

COPY

COPY

生活がリピートエンドレスなのです。