これからYUKI見に行ってくる!

欲しいDVDがなくてもんもんとしてます。1ヶ月なんてあっとゆうまだよ。ワンピース2着も買ってしまったよ。かわいいかわいい。魔法の言葉、タイムセール。僕らの合い言葉、カード 一括で。

あいふぉんほしくて犬がお父さんの会社に乗り換えてやろうかと思ってたのだけど、マリメッコケータイかわいいからどこもにしようかしらとか思いながら(わたしはえーゆーです)えーゆーさんスマートフォン出したのね。今日ちょいと触ってほしくなった。ほとんど電話しないからわたしはあれがあっているかも



来週の予定(仕事以外)

スクール申し込み。/辞表を書く/絵を書く/



親しい友達には、会社やめるんよ。と言えば、やっとか。みたいな感じのテンションで、しばらくゆっくりしんしゃい。っていってくれます。
わたしのまわりの人たちはみんなやさしい
辞めるのもったいないとは、言わないです。そうしないと、私がいつまでもおいてけぼりなのを彼女たちはしっているからだと思います。
確かな現実としては、楽しい雰囲気を台無しにするくらいパンチのあるネタがたくさんあるのもあるんだろうけど。

こういうときに、法学部のお友達がいれば…。単なる好奇心で、勝てるかどうかしりたい。お金と時間の無駄だからしないけど!