僕のよゆう

UAのカバーアルバムが思っていたよりよくて、ずっときいてます。

さてさて、この1週間はいろいろと思い切った。

先週末はグアムへ行きました。社員旅行。多分二度と行けないようなところへ連れて行ってもらって、社会勉強だよねーみたいな。破格の15ドルワンドリンクつき。いいものみました。
そんなグアムは(気が向いたら写真のせます。あまり撮る時間なかったんです)買い物天国と化していて、わたしも柄にもなく香水とか化粧品とかいろいろ買ったりしました。なんとか女子の端くれではあったらしい。
だってだっていい香り。世の中なんだかんだいってみんなニオイフェチ、じゃないか!


月末には、辞意を告げると見事にぱわはらという名の返り討ち。感覚的にNGは確信に。あー、未練も何も残らない。
でもスッキリした。ずっと 続いてた耳なりは治るかしら。

これから忙しくなりそう。なので、少し時間が出来る8月から新しくはじめたいことの説明会にいく。これで報われる訳ではないけれど、新しくなれると信じてる。