シグナルはブルーもしくはブルー

今日はなんだかついてなかったなぁ。図書館いったら、静かにするへやで、おじさんが奇声をはっしながら携帯ピコピコ、ヘッドフォンからはシャカシャカとまったく集中できなくて黙って席を移動した。昼ごはんを食べに行くと、店員がごはんとお味噌汁をこぼしそうになりながら、がしゃんとテーブルにおくので、すこし、いらいら。そして、いちにちのほとんどさいごのさいごでものすごいヘヴィーなことがおきて、あー、何してんだろうね。とおもうと、わらうしかなかったのでした。

これは、もう旅に出るしかないかな。とりあえず、行きたい展覧会が3つほどあるのでそれはいこう。海は、あきらめた。もともと、いくつもりじゃなかったんだ。と、とりあえずいいわけ。