それらしいくくり

3連休も終わった、今朝は変な夢で起きた。
変な夢がみたいって思ってたからかな。それにしてもシュールすぎた。
きのうは、バイト仲間の人々と飲んだ。たまにはこういうのもいいよね。
そこで、借りていたCDをかえして、新しく何かをかした。レンタルひらけるのではときかれたけど、かもねーと口には出しておきながらも、そんなことは、ないない とは思った。結局はミーハーなんだよね。自分。
休み中はそれ以外はずっとDVDをみてた。ここ最近は、みくしいなんかにも手をだしてみたりもした。アカウントはずっともってたけども、一年弱ぐらい放置していた。あっちは、かくのしんどいなぁー。と、少し思った。
写真をとりにいく(趣味ではなく、証明のほう)のを今週中にしないと何も始まんないみたいだ。やっぱり、自分そういうことに関しては、すごい下手だと思った。春まで、きっと葛藤は続くんだと思う。これは、絶対だ。