まよなかぐらし

こんな時間になると、ほんとすることがない。
いやいや、本当はあるんだよ。レポートとか、デザイン決めとか。
だってさ、
明日は雨みたいだし。あさってはレポートの提出日だし(これでちゃんと春休み)。だからパソコンつけて、レポートしようとおもって、ああライブに行きたいとか思ってたら、すっごいのをみつけてしまって、オフィシャルにもでてないよ?フライングですか?とほんとにそわそわ、行きたい行きたい行きたい。

決めた。行く。チケットとってもらおう。

そんな、こんなで、レポートが身に入らない。2割しか書けてない。むしろ2割も書けた。


YMCKを昨日からリピート。高橋名人16連射だけかとおもってたら。ばっちり歌っててびっくり。jazzyだよ。そんでもって、キュート。ナイス!すてき。


早起きして続きを、と思うけど。まず無理なんで、もうほっとく。



そういえば日曜日はナツメンライブだったんだよなぁ。と。思ったのは、ipodでランダム選曲したら一番最初がNewsummerboyだったから。
泣く泣く我慢して他のを見ることにしたから。早くその日が来ないかなぁと。


SCLLはやっぱりNanaeが好き。