あたらしくそしてつづく

今日からはじめます。何卒です。


今日は晴れていて、試験だったんだけど本当についていた。
自分の順番は、休み時間中でだれもいなくて、へんな障害物がなかった。
無事合格して、今度から路上ゴーゴーなのです。
大丈夫かな。何とかなるでしょう。たぶん。

今は
YMCKのアルバムきいてます。
かわいい そして たのしい。

ファミリーレーシング

ファミリーレーシング

これの前のアルバムの曲が入ったコンピをレンタルで借りたんだけど、こんなの出てたかしらと思ったら、レンタル専用だった。へぇ、そんなのもあるんだね。



週末はsportsのワンマンライブにこっそりと。むかう予定。アルバムがよかったんで本当に楽しみだなぁ。今日は、気分がいいので本当にわくわくしてる。

How Are You?

How Are You?