たいおんのないかんじのにっき

けいたいでんわをどこかにわすれてきたみたいだ。
おおよその、けんとうはついている。たぶん、あのときかあのときかあのときだから。あそこかもしくはあのばしょのどこかにころがっているだろう。
ないとすこしおちつかない、けど、それは人と連絡がとれないとか云々ではなくてもっと別な理由。
いっそこのまま解約してやろうかな。とかおもってみたり。それは、たぶんみつかるだろうとこころのどこかで思ってるからだと思うのね。あした、ちかくをとおるからついでにとりにいこうと思う。これが さがす に発展して、ない とかになったらわたしは途方にくれるのかな。そこまでは、いかなくても、おちつかないのがずっと続くのだろうな。