おろおろ

週末の入り方がものすごくびしっときまりすぎたせいか、きょうはあとかたもなくくずれていった。コンタクトを新しいのに換えてものすごくくっきりはっきり見えて感動した。ドクターに怒られた甲斐があった!しょんぼりした帰り道も星がくっきり見える!数もたくさん見える!何よりも月が綺麗だった。今までもったいないことをしてた。よるって案外あかるいんだね。でも、今日はなにもかも かくしてくれるくらい真っ暗でよかったんだけどな。
あしたはあしたでまたなるようになる、はず。と、しんじる。こういう日ははやく寝るにこしたことないのだけど、意外とねむれないのだ。
まだ私が思いつきの脈絡のないことをだらだらかけてるうちは安心して。それでとりもどせるというか、それがいちばん自分っぽいきがして気負ってないかんじがするので。