やっとあいつにおいついた

もくようびはHiGEをみる。ライブ自体はとてもよかったです。とちゅうとてもヒリヒリした空気がながれたけれども。いい意味でぶっとんでて、すごく、すごいものをみたという感じです。中盤あたりの、ダブリンにはまいりました。ぐわわあーとよいそうになるくらいきもちよかった。そして。あのキレキレの白い薔薇が〜からなんとなくベストフレンドのながれはやばかった。もう一回みたいくらいで、でももうみれないでしょうというような。電波にのってもとてもよかった。でも、中盤の流れがやっぱりすてきでしたね。うん、よかったです。
どようびは、写真とってインストアのイベントへ。アコースティックライブでした。アコースティックのベートーヴェンがよかった。また、なんとなく〜が聴けるとは思わなかった。あのベースラインがいい!ほんと。A-haききたかったな。おやすみだそうで。つぎにきたい。
写真現像したら、思ったより色がきれいですこし安心。お店によって違うから、お気に入りをみつけないとな。趣味と提出用の境界が曖昧になるくらい何も考えずにシャッター押してる瞬間が一番すきかも。
今日はレポートと書類をまとめて提出できるじょうたいにする。学生生活もあとすこし、そして今年もあと少し。