アメニウタエバ

ドライブです。でも、あめです。あめひさしぶり。学校いって学割もらわにゃ。もうすぐなんです。理由のこじつけができなくてすこしイライラしてます。きのう、インストアの当選のお知らせがきた。わー、どうしよう。どうしよう。いきたいけどなぁ、、、。あー、きっと私の運はこういうところで、つかわれてるんだろうな。ありがたいのか、どうなのか。もくようびは、13日で、13日というだけでなんかありそうなんだけど、13日で金曜日だったらそれはそれで、確信に変わりそうな気もするんだけど、でも、パーティのくせして予定どうりなんてそれはそれでナマイキなきもするのですよ。まぁ、ものすごくわくわくしてることにはかわりないわけで。みどりいろのアルバムの曲が聞きたいのですけど。むりなのかなー。新しいのからは、ダブリンとかB級とか太陽、クインテット、電波このあたり中心だとうれしい。GOOもすきかな。