EVERYDAY IS MY BIRTHDAY

きのうはYUKIのライブへ、66db最高でした。とりはだもの。それからのRainbow.stへの流れはとてもよかった。あと、バースデイもよかったな。さいごは、プリズム。ひかりのおと。ほんと、すてきでした。あんなにおどって動いてるのに声がでててすごいなぁと。あと、後ろで流れている映像が、きれいだった。すごくいいのよ。帰りに、パンフレットを購入。うん、いい感じ。
今日は、家で眠気と戦って、それに負けて、ごろごろしながらお留守番。アマゾン届いた。(買い物しすぎ!)でも、ずっとほしかったものだし、前から予約していたのでしかたない。そこは。

作品が個人的につぼなものが多く、作品集になってうれしい。CDまだきいてない。楽しみはあしたに取っておこう。