ノータイム

今日はたいくつこの上なく、家にいるのもいやになったので外へ出かける。外にでると刺激が強く物欲のおにと化している自分にとっては、とてもヘビーだった。人おおいし。ぶらぶらして、とりあえずタワレコによって視聴する。アスパラガスの新譜を聴く、なんだかとてもいい感じでこれ以上聴いてしまうと買ってしまう(すなおにかえばいいのだけど)とおもい途中でやめる。ライブあるんだーと思ったら金曜日ではないですか。おに。
とりあえず、旅行のパンフレットをたくさんもらう。パリか北欧のほうへいきたい。というか北欧にいきたい。ムーミン・デザインツアーしたい。オーロラみたい。パリに行くんだったらモールスキンモレスキン)のパリのノート買ってから旅立つ。そんで、いろいろまわりたい。

MONT BLANC

MONT BLANC