休日はあめ

気温の変化がひどくて風邪をひきそうだ。昨日は、車をたくさん運転して疲れる。帰ったらほぼ日手帳がとどいて、すこしテンションあがる。でも、まだつかえないんだよな。きょうは、これからどうしようかな。ツタヤにいきたいけれども。DVDかCD借りたいしな。さいきんは、レンタルする術を覚えたので(ただ、品揃えがよくなっただけなんだけど)それもいいかなぁとも。でも、外出するのがしんどい。でも、ひるねとかごろごろするのは今日ははなんか いやだな。アシのチケットとってもらった。休みの日はどっかに行くことが多くなっただけに、きょうはやけにたいくつだ。あ、ちかくで、お祭りあるんだった。いこうかな。

パワーパフガールズイメージアルバム「Heroes&Villains」

パワーパフガールズイメージアルバム「Heroes&Villains」