ほにゃらら

仕事がハイタイムに入って、どうもしんどい。ミスも増えるし。おちるばかり。だめだめなんよ。きっと。


今日は、車を走らせて買い物に行く。で、本を何冊か購入する。

高校生の時によく自転車で走った道を今日通ったらなんだか泣けてきた。
白い冬だ。そして無性にまた絵を描きたくなった。写真もとりたくなってしまった。
ちょっとずつとりもどそう。あの感覚を。

来年は旅にでたい。ずっと、行ってみたかったところがあるんだ。よばれているようなきがしてならないんよ。でも、今年のわすれものは今年のうちになんとかしたいとはおもっているよ。

    • -

最近聴いたCD

サケロック/ホニャララ

おかえりというかなんというかほにゃららというか。よかったです。

原田郁子/銀河

3部作のらすと。まとまりとしてとらえると、どこかわたしじしん孤独を感じてしまうのはなぜだろうか。


本当はスネオさんやSCLLもききたいけどそこまではまだ