テレパシー

いきてるよ。もうすぐ12月だね。
もう、じぶんきえたほうがいいのではないかとびくびくふるえながらすごしておりました。
生活ってたいへんねーとか。もやもや。
きのうからのことはというと、むりやりに3連休にしてリ・フレッシュする。わすれる。そこにたのしいをつめこもうと。
かみをきる。かえてみたいといろいろ相談してでも結局いつもの感じにおさまるところが自分らしい。
そして、久しぶりのライブに。びーくる!
きのうのハイライトはラブポーションとイマジン!JIVEもソリティアもBE MY WIFEもきけてうれしい。
たのしすぎてふわーっときもちもごきげんにやけっぱなしだった。ひとつだけサプライズもありで。ギクシャクしてた人ともすっと話ができて(気がついた!にてるんよ!)ものすごく安心した。やっぱりついていきたいと思わせてくれる人だ!おいつきたい。だからみててほしいし、叱ってほしい。と思う。きのうが23さいになってからいちばんたのしい瞬間だった。