おひとりさまロックフェスティバル


金曜日に無事退職しました。


とは言えど、最終日にがっかりするようなこともありつつ、というのも1ヶ月半前に中途で入った5才年上の新人さん(返事ばかりでメモをとらないのでついさっき言ったことを忘れてる。なのにわからないことを聞かないので誰かが気づくまで何もしない。基本を知らないのに目立つことをやりたがる。ミスを隠そうとする=プライドが高い?完璧主義?)に初日から毎日繰り返し注意してきたことがまだ理解できていなかったので、ちょっと注意したら何で注意されたのかが理解できていなかった。そしたらお腹がいたいのでトイレに行ってくるので後やっておいてくださいってしばらく帰ってこなかった。
どうやら、年下の異性に何かを言われるのが嫌らしい。なんだそれ。とか思いながら、まぁいいかと思う自分もいた。だってだって。

いろいろあったけど、とにかく、2人のMさんには心からの感謝をこめて。
ありがとうございました。