今日はスクール。そのあとパーティー
ひたすら楽しんで、吸収したい。
いままでをとりもどすかのように予定をどんどん積め込んで
わたし、倒れるんじゃないのかな。でも、ぜんぜんつらくない。むしろ逆。
不安がないわけではないのだけど、そこまで夢見がちではない、はず。


わたしのしごとぶりはどうでしたか?


この2年間のというかおもにここ1年間弱の自分を肯定するためというわけではないのだけど
というか、ただ単純にMさんにききたかったことを思い切ってきいてみた。

すごくよかったよ。だから安心してあなたにまかせて外にどんどん出れた。といってくれた。
普段お世辞を言うようなひとではないのですごくこみあげてくるものがあった。
そのときはじめてMさん自らパートナー(といったら大層な響きになってしまう!)として
じぶんを選んでくれたことを知った。


なんだ、しごとをやっててよかったじゃないか!


わすれたくないので、書き留めておきます。