すべてはほんのきまぐれで

NATURAを先日かいまして。写真撮るのがたのしくてたのしくてしかたがないです。まばたきするような感覚でシャッターきってます。やっぱりフイルムいいです。デジカメも必要でかいました。CX3です。つかいこなせてないけれど優等生だとおもいます。

    • -

きょうの仕事は楽しく出来たと思う、新しい取引先の人にちょっとずつ認められてきてると実感できるのがモチベーションにつながってるというのが大きい。それでもやっぱり会社の体系というか上層部の考え方はあんまり好きではなく、年功序列でそうなったのがはっきりわかる上司の発想にたいして自分自身ほんとうに共感できないというのがすべてを台無しにしているんだとおもう。