equal つまり それは

わかることがでてきてはじめてわからないことがでてきた。
いままでは、なにがわからないかがわからなかったもの。
ちゃんと、すすんでる。あせらなくても、だいじょうぶ。だった。
でも、ここががんばりどころ。なんていったって、まだはじまったばかりですから。


3月にタイランドへいったときの写真をいまさらながら現像に出してそれをひきとる。わたしの、ロモは青いいろとひじょうに相性がよい。と、思う。たんなる自分の好みだけど。


今月末にトウキョウシティーにいくよてい。です。ほぼかくてい。やおんー!
記憶の残っていないときに行ったきりで、もはや未知のまち。
それも、メインが某テーマパークでもはやトウキョウじゃない。
いつでもいけると思ってなかなかたどりつけなかった。
とりあえずここはいっておけというところがあればおしえてほしいです。
おもしろそうな個展とかあったらいってみたい。