ひとあめひとあめあきがつかづいてくるよ。風もかわったし、虫の音もちがう。夏はもう少し悪あがきをみせて、そしたらまた来年ひょっこりやってくる。四季があるっていいね。これからどんどん星がきれいにみえる季節になってくるよ。
そんなわたしも日曜日もうすこし悪あがきをしてきます。


なんか今日はねむたくない。今週は忙しかったなーとかふつふつと。仕事変わって覚えるの大変で、まだまだわからないことだらけだけど、ずーっと走ってばっかりだったし。すこしひとやすみ。おやすみ万歳!
ライブにいきたい、もっとおやすみ自由にとれたらシガーロスとかCSSとかみにいくのに。ムムム。シガーロスみたいみたいみたいみたいみたい。