ばとんだばとんだ

id:deco1103さんからバトンがとどきました。わーい。うれしいな。ありがとうございます。わたしもさいきんマイブラ愛聴です。きぐうですね。それでは、さっそく。


【Q1/好きな言葉は?】

のんびり


自然にふわっと呼吸するように毎日くらせばいいとおもう。




【Q2/好きな映画を教えてください】

アメリ かもめ食堂 ラピュタ




【Q3/好きな飲み物】

お茶とコーヒーとパイナップルジュース
アルコールならカルアミルク




【Q4/あなたのイチオシおやつは?】

ふんわり名人きなこ餅とドライ黒豆





【Q5/好きな季節はいつですか?】


夏から秋にかわるころ。きせつのかわりめがすき。




【Q6/これから楽しみなことはなんですか?】

2がつと3がつに韓国とタイにいくことかな。
しゃしんとるよー。あそぶよー。




【Q7/おすすめのコスメは?】

マジョとか
色味がよいものが好きです




【Q8/現在欲しいものは?】

黄色いタンブラーと座椅子とアクリル絵の具





【Q9/あなたのストレス解消法は?】

あそぶ ねむる たべる のどれか




Q10/無人島に持っていくCDを一枚厳選してください】


グルーヴ・チューブと書こうと思ったけど
フィッシュマンズ空中キャンプで。

空中キャンプ

空中キャンプ

ナイトクルージングききながら海辺にうつる月をながめて、夜にまぎれます。




【Q11/好きな本を教えてください】

村上春樹町田康はすきすぎる。
あと、は このあたり

エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ)

エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

もはや、永遠のバイブルだよね。


活字は人並みによみます。でも、漫画や画集とか写真集のほうが見る分として多いです。




【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】


ドーナッツとねこさん


ねこかいたくてしかたがない



【Q13/かばんの中身を教えてください。】

おさいふ・てちょう・あいぽっど・かめら・(でんわ)+α でなりたってます。




【Q14/よく読む雑誌を教えてください。】

FUDGE spoon PHaT PHOTOとかはよく読む
でも、あんまり買いません。



【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】を
【Q16/ゴールおめでとうございます。感想をどうぞ!】でいきましょう。



もう、いろんな人がやりきっていると思うので、このあたりでそろそろ、おひとつ。いかがですか。




【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
だが、ことわる。

あ、だめですか、そうですか。
では、何かのご縁でこのページをみてくださった、まだのかたどうぞ。