とことこ

きのうは、とてもおいしいティラミスをいただく。あとリディムのフリー冊子(多分アルバムの後にでたやつかな)があったのでもらって帰った。まちはセール中で、くりだした自分が悪いのだけど。ショートブーツを買った。かってしまったよー。まっくろまっくろ。
今日はナイロン100℃の舞台をみに、大阪へ。内容は、ここではおおくかたるまいとして。なかなかよかった。パンフレットも購入。や、ほんとは買うつもりなかったんだけど、買ってしまった、よ。散財しないようにしないようにと、頭の中では念仏のようにとなえてるんだけど、もともと、出費の多い時期なので、しかたないといってしまえばそれまでなんだけど。思い出と、またみたいという期待も、こめて。
ライブなりなんなり、いくと、そこから、パワーもらうというよりは、最近はリセット感覚に近い気分。あしたも、がんばろ、というよりは、あしたからも、ひびは続くのね、みたいな。みてる最中はさいこうに楽しんでますけどね。
さいきんは、いろいろ夜になると考えてしまって。ねむるのが、おそくなる。たまに、おさまるところにおさまりたくて安心がほしいときがあるのだけど、いまなんか、そんな状態で、いろんな、ことや、言葉や、音とかが、ぐるぐる、まわって、おちつかないおちつかない。

Futurama

Futurama