おもいたつ

すごいさむいね。気がつけば11月。いままであらゆることといったら大げさだけどたいていのことはどうにかなってきたけど、それにたいして手ごたえがなく、このいちねんではほんとじみにボディーブローがきいている感じで、すぐれない。瞬間瞬間で最高で最低なんだよね。すっきりしない。ほんと、好きなことに助けられて好きなことに逃げているかんじ。日曜日はYSIG×CBMDへ。やっぱり地元のはいこうということで。いやー。ほんと楽しかったです。高松でやってない曲もありで楽しかった。熱帯はじまり。(だったはず)UNDER THE SEAきけてよかった。カムバックもすごくよかった。なんであんなにわくわくするんでしょうね。ふしぎ。
とりあえず新幹線に乗らなくてはというわけのわからない指令のために、九州でも行こうかなと模索中。あと、ナイロン100℃のチケットも確保できていた。わお、楽しみだ。haco.さん届いた。うん、かわいい。