ギタリストをころさないで

土曜日は写真を撮り、荷物預けて、BECR×ブッチャーズへ。ブッチャーズみるの初めてだったけど、ギターかっこいい!のひとことにつきる。なんだ、あの轟音サウンドは!!わたしも、ギター弾きたいなーとか、ほんと思ってしまった。ひさこちゃんみるの実は初めてで、高校生のときナンバーガール見とけばよかったなとかいうことを少し思い出してしまった。あのあと、すぐ解散してしまったし。あれは、ほんとなけた。BECRはあいかわらずたのしい。ヘイヘイ!ルックルック!がきけてうれしかった。マイティーブロウはまたもやなし。ざんねん。ラジオの企画収録のときさらっとあったけどネ。セッションもよかったー。ものすごく楽しかった。うれし、たのし、おいしい。てか、ほんとはDJイベントもいきたかった(!!!)
きのうは、土曜日とった写真を現像する。みどりいろは好きだけどそろそろ。といった印象。ふつうにたのしみたいだけなのに。すっかり、冬の色してた。夕方は好きだけど、撮影となると相性悪い。(技術がないだけなのだけど)