麗しのネト

今日はあさからアルバイトで、ずーっとすわりっぱなし。思いがけず昼過ぎに終わったので、そのまま、その足で、ネト展にいってきた。猪熊さんも、今回はわりと初期(?)の作品がおおくて、じーっとみてた。わたしは、後期の作品のほうが好きだな。で、お目当てのネト展へ。評判いいよーと、先生も行ってたので、なおさら期待は膨れるばっかりだったんですけど、もう、すごいよかった。期待どうり、それ以上でした。めもみみも触れることもそして鼻も、からだまるごとで、味わうのだ。すごい贅沢。やわらかくてきもちよくてきれいですこしあたたかい、あー、たぶんうまれたままってこんな感じなんだろうなと思ってすごした。

そのあとは、友達と合流して電気屋さんへ。携帯のパンフレットと、デジタルの1眼のパンフレットを貰って帰る。デジタルは多分これから必要になるかもしれないので、下調べのいみもこめて、小さめなら、予想してたのより少し安かった。でも、高いのは高いね。あとは、携帯電話はそろそろ本当にやばい。とりあえず、目星はつけた。壊れる前には買うようにしたいなあ。じつは、投票は はやりの期日前でやってたりする。