それとそれがつながって出会う日

7にちはクラムボンのライブへ行ってきました。
かばんの中には、シャボン玉とカッパ。晴れそうなきがしたけど、小心者なので、もっていく。でも、カッパいらなかった。晴れたもん。それだけで、なんか泣きそうだった。はじめて、ふれるその空間は、想像どうりかつ想像以上で、ほんとうに、しあわせだった。とりの泣き声や飛行機のおと だとかすべてふくめてMUSICALなんだって、すごくすてきだ。ほんと、美しかったんだ。みあげれば、あおい空とシャボン玉と飛行機とももいろのゆうやけと、ぷかぷかうかぶしゃぼんだまに ゆらゆらとメロディと ひびくリズムがとっても気持ちよかった。あっと、いうまにおわってしまった。また、いきたいなぁー。あ、あとDJ DAIにはわらってしまった。おねがいごとは かなうといいな。かないそうなきがする。

    • -

くるりのツアーグッツが、でてる。Tシャツ(こんかいのかわいい!)とストラップをかおうかな。携帯にはいつのくるりのストラップがぶらさがってるんだ。そろそろかえどきです。